メニューを開く(+)閉じる(×)

久しぶりですね、ワンピースのTVアニメスペシャルは(^^)

7月23日(土)に公開される映画「ワンピースフィルム ゴールド」に先駆けて、その前のストーリーとして繰り広げられるのが、7月16日(土)フジテレビ系列で放送されるアニメスペシャル。

マッド・トレジャーからの襲撃に遭った、航海中の麦わらの一味。

彼らが探しているのは、伝説の島アルケミから来た少女オルガ・ミスキナ。

何でもオルガは伝説の秘宝「ピュアゴールド」と呼ばれるものを入手する方法を知っているとか。

そんなやりとりに麦わらの一味も関わっていくわけですが、続きは当日の放送を楽しみに待ちましょうか(^^)

ん、ナミはこのトレジャーという人物に会ったことがあるのかな?

興味津々です!!

7月16日(土)だから、海の日を含む3連休の初日ですね。

子供達にとっては、夏休みに入る直前の時期。

まずはこのスペシャルを見ておいて、7月23日(土)の映画公開を待てば楽しみも増しそうです♪

そして、今回のスペシャルにゲスト声優として出演するのが、俳優の小栗旬さん!

過去にもアニメの声優の経験はお持ちだそうで、ワンピースも大好きなのだとか(^^)

今回のアニメスペシャルの鍵を握るトレジャーハンター役には、どんな「声」の演技を見せてくれるのか期待が高まりますね。

ジャラジャラの実の鎖(くさり)人間!?面白そうです!

そしてそして!!

このスペシャル番組の主題歌「Destiny」を歌うのが大槻マキさんです!

「大槻マキ」という名前は、ワンピースのアニメを初期から見ているファンの皆さんにとって懐かしい名前ではないでしょうか(^-^)

1999年にワンピースのアニメの初代エンディングテーマとなった彼女のデビュー曲「memories」をはじめ、続く2代目エンディングテーマ「RUN!RUN!RUN!」も彼女の人気曲の一つ。

この2曲は大槻マキさんの実力が注目されるきっかけとなっただけでんかう、この曲がワンピースのアニメの初期の人気を支えていた大きな要素と言っても過言ではないでしょう(^^)

様々な世代のファンにも楽しめるであろうスペシャルアニメ。

放送を楽しみにしています!!

土曜プレミアム「ワンピース 〜ハートオブ ゴールド〜」について

放送日時

7月16日(土) 21:00~23:10

ゲスト声優

小栗旬(マッド・トレジャー役)ほか

主題歌

「Destiny」(大槻マキ)

関連ページ

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160523-i110.html

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160530-i122.html

今日の順位は何位かな?

当サイトでは、人気ブログランキングに参加しています。この記事が「面白かった」または「面白くなかった」と感じていただけましたら、こちらのボタンを押してください。

今日の順位を見てみる

この記事の分類

このページの感想を送る

こちらのボタンを押すと、管理人に感想を伝えるフォームに移動します。
メールアドレスの入力は不要です、お気軽に感想をお寄せください。

記事感想フォームへ

Twitterをフォローして更新情報をゲット(^o^)!