メニューを開く(+)閉じる(×)

先日、キングダムの実写化が発表されましたね(^o^)

主役の信を演じるのは、俳優の山崎賢人さん。

動画が公開されるのは2016年4月18日(月)の13時とのこと。

読む限りでは、映画やドラマスペシャルで放送するということではないようです。

でも、好評だったらその内容次第では、ドラマ化や映画化もあるといいですね(^-^)

■キングダム連載10周年 特設サイト
http://youngjump.jp/kingdom_10th/

こちらのページによると、動画の中の1コマには政と思しき人物のシルエットも描かれているんです。

■山崎賢人、泥まみれの過酷撮影 「キングダム」実写プロジェクト主役に抜擢
http://mdpr.jp/news/detail/1577448

■山崎賢人主演で漫画「キングダム」実写化!ビジュアル公開
http://www.cinematoday.jp/page/N0081907

ということは、キョウカイやテン、王騎といったキャラクターも登場することになるのでしょうか??

そもそも、何分くらいの動画なんでしょうね(^^)??

動画を広くリリースすることで、キングダムという漫画の更なる認知度を高めるとか、あるいはもっと他のコンテンツの案内の前段階として公開するのでしょうか。

楽しみに18日を待ちたいと思います。

今日の順位は何位かな?

当サイトでは、人気ブログランキングに参加しています。この記事が「面白かった」または「面白くなかった」と感じていただけましたら、こちらのボタンを押してください。

今日の順位を見てみる

この記事の分類

このページの感想を送る

こちらのボタンを押すと、管理人に感想を伝えるフォームに移動します。
メールアドレスの入力は不要です、お気軽に感想をお寄せください。

記事感想フォームへ

Twitterをフォローして更新情報をゲット(^o^)!