メニューを開く(+)閉じる(×)
「キングダム 54 (ヤングジャンプコミックス)」です。詳細は「続きを読む」のリンクからご覧ください。
「ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)」です。詳細は「続きを読む」のリンクからご覧ください。
「金田一37歳の事件簿(4) (イブニングKC)」です。詳細は「続きを読む」のリンクからご覧ください。
「イブニング 2019年15号 [2019年7月9日発売]」です。詳細は「続きを読む」のリンクからご覧ください。
犯人は「やっぱり」あの人でした( ̄▽ ̄)! ただ、京極薫子・桜子姉妹は予想以上だったみたい…。 解決編の始まり。 今回のラストで犯人が「あの人」だと明かされました。 だとすると、薫子の首を隠す理由も「あのシーン」ということですよね〜。 File36 京都美人華道家殺人事件「見えない飛石」を読んで 「金田一少年の決死行」での、金田一くんの逃走シーンみたいですよね。 ロンタオに大きめの箱と、中くらいの箱を台車で運ばせて、大きい方の箱を見せつけておいて「ここに入っていない」となれば、その...
待ってました!河童の河松( ̄▽ ̄)!!! (ただし13年分のリバースを除く) 皆さん、河松の絵を見てどう思いました?? 筆者は「尾田先生の画風じゃないっぽいなぁ…」と感じてしまいました。 まぁ、じきに見慣れてくるのかな。 この記事の目次 【1】やっぱり「エキサイト」だけじゃなく「疫災」もあった!クイーンの作るウイルスの脅威!! 【2】ついに登場!河童の河松!!! 【3】お菊が美青年剣士「残雪の菊の丞」という男性だった件 【4】雷ぞうと福ロクジュのライバル関係 【1...
先週発売された「金田一37歳の事件簿」の感想を1週間経ってアップする理由ですか? だって部長(ry えーと、3つのヒントっていうのは、 (1)盃の上下 (2)手入れしなくても良い枯山水 (3)まりんちゃんのステップ ってことかな?? めっちゃ余談なんですけど「美人華道家」って打とうとすると「美人かどうか」って出るんですよ。 そこは自信持ってよ! File35 京都美人華道家殺人事件「3つのヒント」を読んで だと仮定して、1個ずつ見ていきましょうか。 まず(1)についてですが、こ...
いや〜、久々に2週くっつけての感想記事となってしまいました( ̄▽ ̄) コレには訳があったんですよ!いいですか?まず先週の月曜日に部長がね(略) 「部長なんていない!」 さて、ビッグマムの記憶がここで戻りましたかそうですか…。 この記事の目次 ルフィの「流桜(りゅうおう)」というか武装色の覇気 鬼ヶ島へ運ばれたビッグマム ルフィの「流桜(りゅうおう)」というか武装色の覇気 第946話と第947話の2回で、ルフィの武装色の覇気のグレードアップの布石というかきっかけというか、そんな感...