メニューを開く(+)閉じる(×)
金田一主任の中で、何かが静かに燃え上がり始めている……、ような気がする( ̄▽ ̄) しかし、なかなか唐突なタイミングで謎がすべて解けましたねぇ(^○^) File22 タワマンマダム事件「名探偵の孫」を読んで 金田一37歳の事件簿(2) (イブニングKC) 鍵が美咲の部屋で見つかった件に関しては、金田一くんはマダム3人の図星をついたようです。 そして、今回でエレベーターでの美咲の違和感も金田一くんは感じ取りました。 宅配便の控えの指紋に注目した金田一...
「イブニング 2019年 1/1 号」です。詳細は「続きを読む」のリンクからご覧ください。
まぁ、そういうシルエットなのは想定内でしたけどね…( ̄▽ ̄) オロチっていう名前ですもんね! ということで、今回は何人か重要そうなキャラクターが登場して「詳細は次回以降で」みたいな感じで終わったわけですけども。 この先につながっていきそうなポイントはいくつかあったと思います。 この記事の目次 【1】サンジが自身の強さを語るシーンは実は意外と少ない!? 【2】悲しいのに笑顔!?禿(かむろ)の「おトコ」は何者なのか!? 【3】ワノ国のスーパー花魁・小紫!その美貌...
「週刊少年ジャンプ(2) 2019年 1/8 号」です。詳細は「続きを読む」のリンクからご覧ください。
悪魔の実の能力者が、海楼石で弱くなると思ったら大間違いだ( ̄▽ ̄)! ただしルフィとキッドに限る。 今回は「情報回」っていうほど新事実が判明したとか、そういうんじゃないと思うんです。 少なくとも前回に比べれば。 ただ、ワノ国編のピークに向かって、徐々に「役者」は揃いつつあるように思うんですよね。 敵も同士も。 この記事の目次 【1】ウソップの役目と「ガマの油売り」の意味 【2】ルフィとキッドの対比!キッドも只者ではなかった!? 【...
「週刊少年ジャンプ(1) 2019年 1/1 号」です。詳細は「続きを読む」のリンクからご覧ください。